こころに咲いた花を〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

産まれて初めて目にしたもの。それはジャニーズでした。

どうしよう。ハマってしまう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

それは突然のこと。

えっコレがうわさの『担降り』って奴?


まぁ今までだって、いろいろな人のファンにはなったし、正直ジャニーズから離れた若気の至りな時もありましたよ。


初めまして、こんにちは。

デビュー10周年ANNIVERSARYなのにライブに行けなくて、DVDの発売だけを心の支えに生きてきた    てし子です。


誰のかって。

アレ?てし子にだけお知らせ来てない?と疑心暗鬼になるくらい、焦らしに焦らされて、先日やっと発売発表Hey!Say! JUMP 。

ええ、ええ、ジャニーズさんの仰せの通り、ちゃんと3形態予約しましたよ。

(アリーナツアーが入ってないってマジか…とか、そもそもLIVEDVDで3形態って多くね とか、言いたい事は山ほどあるが)


あぁこれで、いろんなこと落ち着いて、後はフラゲ待つだけな、と思っていた矢先。


何なの、妙にキラキラ✧キラキラ✧した6つのソレが、連日連夜TVから私の潜在意識に呼びかけるんですよ。俺たちじゃダメかって(//∇//)

キンプリ、デビューしたってよって話です。