こころに咲いた花を〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

産まれて初めて目にしたもの。それはジャニーズでした。

それは突然のことでした…

私はJUMPで、あと50年生きるんだもの。

最近やまゆとがメッキリないけど

もう普通に山田くんが裕翔って呼ぶようになってしまったけど

2人を愛でて、あと50年生きるんだもの。

ほんの1週間前までは思っていました。


まぁ後輩だし、見てみようかね、

どれどれキンプリ…


実はJUMPの時もそうでしたが、落ちた瞬間コレっていうのは覚えていない。

やまゆとの、どこかぎごちなく

でもオレ達シンメ、無意識にシンクロしちゃうぜという動画や画像を皆々様のおかげで拝見するたびに、ハァー(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)とため息つきながら、また母乳出始めないよねといった感情を、時に押し殺し、時に発散しながら生きてきたのに。

特に裕翔くんに関しては、あんな風にうちの子育ってくれたらと、完全に母親目線。

それが楽しかったのに。


いきなり、エストロゲン大量放出。

しかもキンプリで。

JUMPより若いキンプリで。

だって

あれっキンプリに裕翔がいる。

雑味のある裕翔が。

しかもやる事なす事、思い切りがいい。照れがない。

そして岩橋くんって女の子みたいな子とシンメで仕掛けてくる。

hugとかchuーとかカノカレとかペアものとか

岩橋使って、男味ちゃんと出してくる。

岩橋も完全になりきってる。

YOUたちわかってるじゃん。

キョ◯キョ◯と付き合ってたころの亀◯君のような、口元や佇まいに色気ハンパないじゃん\(//∇//)\


キミノナハ

勇太      神宮寺勇太


ハイ落ちたー。オバチャン落ちちゃったー。

一瞬にして彼の虜です。