こころに咲いた花を〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

産まれて初めて目にしたもの。それはジャニーズでした。

沼にハマるというコト

そうそう

キンプリ、デビューしたってよって話。

ですが、まずはなぜ、半世紀生きてきたBBAが若〜いHey!Say!JUMP沼にどっぷり浸かってしまったか。

それがキンプリ地獄(もはやわけわからんけど)にも繋がっていくんです。


物心ついた時にはもうフォーリーブス江木俊夫(スゲー一発変換!)が好きで。

あっ、当たり前のようにフォーリーブスっ言ってるけど、まぁ知らんわな。要はジャニーズのまぁ割と初期の人気グループ。


そこから、郷ひろみだの川崎麻世だのはすっ飛ばして、たのきんトリオではマッチ、シブガキ隊ではモックン、SMAP中居くん、KinKi Kids両方(欲張りさん^^)、修二と彰と来て、チョコっとNEWS手越。この頃まではファンと言っても、TVで観てワー♡キャー♡騒いでる感じ。だって周りに分かち合える同志がたくさんいたから。

でここで一旦、育児休暇頂きます 。

5年ほど。


子供が子供番組だけでなく、ちょっとしたらドラマを見始めて、よく観てたのが金田一少年の事件簿。はじめちゃん役は、そう!JUMPの山田くんです。

そこからスクール革命など、JUMPの番組を見だしたところ、忘れかけていた私の中のジャニーズマグマが沸々と音を立てはじめたわけですが。


山田君に沸点が達したわけではなく、そこからが「てし子、こんなの初めて…」体験だったのです。って知らんがな(^^;)


修二と彰に夢中になっていた頃、亀梨くんと山Pを差し置いてセンターで踊っていた、超絶可愛いかったjrの子が、なんとJUMPにいると言うではないですか(*゚ロ゚)!!

しかも高身長で見目麗しい青年に育っていたぁー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

キミノナハ 

裕翔。中島裕翔。


なんなのキミ。半沢直樹に出てたって?

オバちゃん、ちーっとも気づかなかった。

えっ、理想の息子ってドラマ、山田くんと出てたのね。やだ!面白い!!

オバちゃん全然知らなかった。

ナニナニ、山田くんといつもなんかイチャイチャしてない?

もうーやまゆとーどんだけぇーー

あれっこれって巷で噂の腐女子だよね。


てな感じで、小さい頃から男の子の箱庭で育ってきた、綺麗でどうしようもなく可愛らしいイチャイチャに貢ぐ。ジャニーズ商法。


それからは、何年も買っていなかったananを筆頭に、彼らが載れば買う、出れば撮る、来れば行く。

彼らも事務所におされ、次第に人気が出できて露出が増え、私JUMP沼にズブズブと。


人気が出れば、狙われる。いろんなこともありました羊(;꒪ö꒪)

でも、羨ましいよねー

若いお嬢さん達はトチ狂ってだけどねー。

いいよねー。いいなぁー。


ところが、最近どうもJUMPごとが少なくて。