こころに咲いた花を〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

産まれて初めて目にしたもの。それはジャニーズでした。

同志よ、いずこ?

そう

キンプリ、デビューしたってよって話。


そもそも周りにジャニーズ好きを公言する人もなく(みんな忍び?)年齢でも(フォーリーブスから好き)環境でもなく(地方の壁)

持ち前の危機管理能力の高さから、この人なら大丈夫と確信した人にしか打ち明けないのにもかかわらず


話したところで「SMAP好きだった〜」やら、「嵐ならライブ行きたい」などの当たり障りのない返しに、日々悶々と不完全燃焼を繰り返す日々。


Hey!Say!JUMPのぉ〜と言おうとものなら、被せ気味で「山田くんしか知らない」とピシャリと扉閉じられてしまうから。


あんた息子世代に夢中になるなんて、どうかしてるぜ…的な。

その話は聞かなかった事にしてやるから、今からでも遅くない、星野源が好きだと言って…的な。


だから、キンプリが好きかもなんて、口が裂けても言えない。もし渾身の力を振り絞って言ったとして、えっ誰?て聞き返された日にゃー、もう土下座するしかないな(^^;)